2011年11月21日

レコロのレビュー(2)

もういくつかレコロのレビューを紹介します。


****

以前からインターバル撮影には興味があったのですが、なかなか気に入ったカメラがなかったのですが、レコロを見つけ早速購入しました。画質はちょっと粗いかなっと思いますがコンパクトさやデザイン、使い易さが気に入りました。電池カバーが少々やわい感じがしますが、換えのカバーが付属していたので安心です。



****

留守の時のペットの行動を観察するために購入しました。セットした時間どおりに撮影がされるという点に注目すると利用価値はまだまだあるように感じました。不満な点は画質やや粗いことです。でも目的がインターバル撮影そしてこの価格を考えると充分許容範囲だと思います。高画質を望まないのであれば、ほんとにお買い得なカメラだと思います。




レコロの詳細・ご購入はこちらをクリック!



タグ:レコロ
【関連する記事】
posted by レコロ at 13:59| キングジム・レコロのレビュー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

